戦略的に稼ぐアフィリエイトサイト作成テクニック+アフィリエイトの秘密兵器

ほっかほか

懐ほかほか

一日に何百、何千、何万とアクセス数がないと、アフィリエイトは稼げない?

・・・いやいやそんなことはありません。

このノウハウを使って作成したページは、一日たったの20アクセスに満たないにもかかわらず、商材が売れ続けています。

なぜ、そんなことができるのか?

その理由は、他のノウハウやマニュアルが、集客方法や簡単にページを大量作成できるツールなど、技術的なテクニックについて重点をおいているのに対し、このノウハウは、あなたのサイトへ訪れた訪問客の心理に重点をおいているからです。

 

だから、サイトへ訪れた訪問客はつい商品が欲しくなってしまい、購入する確率が高くなります。すると、少ないアクセスでも収入を得ることが可能になるのです。

 

つまりこのノウハウは、市場によく出回っている小手先のテクニックではなく、訪問客の心理を理解した上で“商品を買いたくなる仕掛け”を戦略的に作るノウハウになっています。

 

それは違います

 

このノウハウの中に書かれた、具体的な内容はどのようなものなのか?

ここから先でご紹介します。

まず、あなたは稼ぐ為に必要な以下のテクニックを身に付けることができます。

 

 

もし、あなたがアフィリエイトで稼ぎたいのなら、

売れるサイトを作成しなければなりません


あなたが稼ぐ為の7つのサイト作成テクニック

このノウハウからあなたが稼ぐ為に得られるテクニックを紹介します。

ブログの戦略的活用テクニック

ブログを使ってアフィリエイト商材を毎日紹介しながら更新する・・・そんなブログの使い方をしていませんか?これからはブログを戦略的に活用しなければ、稼ぐことはできません。勝つ為のブログ使用テクニックを伝授します。

売れる商材を選ぶテクニック

どんなに素晴らしいHPを作っても、でも売れる商材と売れにくい商材は存在します。報酬額の高さだけで、商材を選ぶのは危険です。売れなければ報酬はゼロですからね。そこで、あなたには売れる商材を見極める目を持ってもらいます。

訪問客を読ませたいページへ誘導するテクニック

トップページ以外のページに販売したいアフィリエイト商材があるとします。しかし、トップページから別のページへ移動してしまったり、他のサイトへと移動してしまっては意味がありません。まずは訪問客に買わせたい商材があるページを見てもらう必要があります。このテクニックを使えば、訪問客を好きなページへ誘導することができます。

あなたが売りたいと思う商材を売るテクニック

あなたのサイトでは複数のアフィリエイト商材を紹介しているとします。できればその中でも報酬額が高い商材を売りたいですよね?このテクニックを使えば、あなたが売りたい商材を訪問客に買ってもらうことができます。

アフィリエイトサイトだと思われなくするテクニック

これからは、アフィリエイトだとバレバレのサイトからは誰も買わなくなるでしょう。アフィリエイトが世に知れ渡り、クリックして商品を購入すれば紹介サイトへ報酬が支払われることをユーザーは知っています。だからこそ、アフィリエイトサイトだとバレないサイトを作らなければなりません。このテクニックと、特典の「アフィリエイトリンクだとバレない3重の仕掛け」と使えば、あなたのサイトをアフィリエイトサイトとは気づかれにくくすることが出来ます。

コンバージョン率を高めるテクニック

少ないアクセス数でもコンバージョン率が高ければ、儲かります。少ないアクセス数で儲かることができたなら、アクセス数を増やせば収入はどんどん増えます。これからのアフィリエイト成功の秘訣はアクセス数を増やすことよりも、コンバージョン率を高めることです。このノウハウを実践すれば、コンバージョン率が高いサイトが出来上がります。

サイトを進化させていくテクニック

アフィリエイトで収入が得られるようになると、何もせず寝ていても、遊んでいてもある程度はお金が貯まります。しかし、それで満足したくないのであれば、今のサイトを進化させることで収入は驚くほどにアップします。同時にサイトを進化させることはコンバージョン率アップにもつながります。

これだけではありません。さらに売上をアップさせる方法として、次のような心理テクニックをあなたは身に付けることができます。

 

 

 

もし、訪問客を自由自在に操ることができたならば、

あなたはより多くの収入を得ることができるでしょう

 

より多くのアフィリエイト収入を得たいのであれば、訪問客の心理を巧みに利用することです。

このノウハウを使ってサイトを構築すれば、あなたのサイトへ訪問したユーザーは、あなたのサイトへ知らず間に引き込まれてしまいます。

そして、商品を購入せずにはいられなくなるでしょう。あなたはその成約率の高さに驚くはずです。

では、どんな心理テクニックを使用するのでしょうか?

 

訪問客の心理を利用する

7つの戦略的心理テクニックとは?

このノウハウでは、あなたのサイトへ訪れた顧客の行動心理を予測し、戦略的にサイトを作成する、以下のようなテクニックを取り入れています。このテクニックであなたは訪問客を自由自在に操ることができるでしょう。

訪問客のページ移動を操るテクニック

あなたのサイトへ訪問したユーザーがどうしても次のページに進みたくなるテクニックです。これを使えば、ページの移動さえも操ることができます。

訪問客が求めている商品をずばり紹介するテクニック

あなたのサイトへ訪問したユーザーが欲しかった商品をお勧めすることができるテクニックです。訪問客の立場では「こういう商品探してた!」という気持ちになるので、コンバージョン率が高まります。

訪問客の購買意欲を高めていくテクニック

初めは商品を買うつもりがなかった訪問客に、あなたのサイトに滞在すればするほど、商品が欲しいと思わせていくテクニックです。訪問客のみならず、あなたもサイトを作成している途中で自らの商材が欲しくなってしまうかもしれません。

サイトに興味をグッと引き寄せるテクニック

アフィリエイト収入を得るには、訪問客にあなたのサイトを見てもらわなければなりません。訪問客がついついあなたのサイトに興味を惹かれ、長居してしまうテクニックです。

他サイトへ流れる訪問客の人数を減少させるテクニック

サイト運営者にとってインターネットの弱点は、1クリックであっという間に他のサイトへ移動できてしまうことです。せっかく訪問してくれたユーザーが他のサイトに移動してしまってはアフィリエイト報酬はゼロです。訪問客が他のサイトへ行きたくなくなるテクニックです。

訪問客をファンにするテクニック

訪問客に「役立つサイト」であると認識されると自然にファンになってくれます。ファンになってくれた訪問客はあなたの紹介する商材を購入してくれる確率は大幅にアップします。

サイトへの信頼度や安心感をアップさせるテクニック

あなたもそうだと思いますが、怪しい、危険、何だか分からない、不安、そんな風に感じるお店から商品は買いたくないと思います。モノを売る上での絶対条件である、信頼度や安心感をアップさせるテクニックです。

これらの心理テクニックを知ったあなたは、アフィリエイトサイトのみならず、ネットショップや営業にも応用することができます。そう、この先ずっと使っていくことができるのです。

 

以上のような『稼ぐ為のサイト作成テクニック』と『戦略的心理テクニック』を使って出来上がるサイトはレンガの家のごとく強い強いサイトになります。

 

「レンガの家?」

 

はい、以下を読んで頂ければ、ご理解頂けると思います。

 

アフィリエイトサイトは3匹のこぶた

 

突然ですが、童話「3匹のこぶた」をご存知ですか?

 

3匹のこぶたの兄弟が、それぞれ自分で住む家を建てます。

一番上のお兄さんはワラの家。二番目のお兄さんは木の家、末っ子の豚はレンガの家を建てました。

すると、そこへオオカミが現れて、豚を食べようと襲ってきます。ワラの家は吹き飛ばされてしまい、木の家は壊されてしまいます。

しかし、レンガの家は吹き飛ばされることもなく、壊されることもなく、オオカミを撃退することに成功すると言った話です。

 

実は、アフィリエイトサイト作成は、この3匹のぶたの家作りに似ています。

多くのアフィリエイターはワラの家を大量に作っています。

アフィリエイトを何年もやっている人でさえ、木の家を作っている始末です。

 

ワラの家や木の家を作っているアフィリエイターは、アフィリエイター同士で利益の奪い合いをしています。

しかも!検索エンジンのアルゴリズムが変わって検索順位が下がった、ランキングサイトのランキングが下がったなど、ちょっとした環境の変化が、まるでオオカミのようにワラの家や木の家を襲い、昨日まで上がっていた利益を・・・

明日からゼロにしてしまいます。

 

 

レンガの家はそんな環境の変化に大きな影響は受けません。オオカミが襲ってきても大丈夫です。

そんなレンガの家を作っているアフィリエイターってどのくらいいると思いますか?

実は、全体の5%に過ぎません。

 

そして、その5%の人達が周りの影響を受けることなく、今でも安定した収入を得ているのです。

 

アフィリエイトで満足する収入を得たいのであれば、5%の仲間入りをするべきです。

所詮、ワラの家、木の家ではどんなに頑張って作っても、すぐに壊されてしまいます。

それだったら、丈夫なレンガの家を作りませんか?

 

このノウハウは、あなたがレンガの家を作る為の設計図にもなっています。

 

 

戦略的に稼ぐアフィリエイトサイト作成テクニック

 

そもそも、このノウハウは現役インターネットマーケティングコンサルタント会社社長が書いたもので、よく見かける怪しい内容のものではありません。元々はアフィリエイターであった彼が、アフィリエイトで成功し、会社を立ち上げるまでになったノウハウです。

アフィリエイトのみならず、モノやサービスを販売する仕事であれば、このノウハウの考え方はどこでも使うことができます。おそらく会社としてコンサルティングを行なうのであれば、数十万円はします。

それが、格安でノウハウになっているのは大変にお得です。

ただし、いつ販売を止めるか分かりませんので、決断はお早めに。

 

 

申し訳ありません。このノウハウは全ての方へ提供するものではございません。

訪問客の心理を理解して、売るテクニックを習得し、戦略的にサイトを作成していく方法をまとめた『堅実なノウハウ』です。継続的に堅く稼ぎたい方の為のノウハウとなっております。

よって・・・こんな方を対象にしたノウハウになっています

戦略的思考を身に付けながらサイトを作成したい方

・ 訪問客のことを理解し、稼ぐ為の一生使えるノウハウ・テクニックの基盤をマスターしたい方

・ 商品を売るというマーティングの鉄則を身に付けたい方

・ 継続的に毎月堅く収入を得たい

 

明日のアフィリエイト

 

アフィリエイト収入が減少している理由。

それは毎日増え続けるアフィリエイターが原因でもあります。アフィリエイターが増えれば増える程、あなたの収入は減少していると言っても過言ではありません。

 

昨日まであなたのお客さんだった人が、アフィリエイターになったとたん・・・

 

ライバルに変わります。

そういった現象は毎日起きています。ただ単にアフィリエイトサイトを作成すれば収入が得られる時代は終わりました。

「もうアフィリエイト収入は見込めないの?」

 

大丈夫です。「戦略的に稼ぐアフィリエイトサイト作成テクニック」は、ライバルに差を付け、継続的に収入を得る為のサイト作成テクニックが凝縮されています。

 

このノウハウを使って作成したサイトでは、たとえアフィリエイターが増え続けても、毎月継続的な収入があります。むしろ収入は増えています。

あなたは小手先だけのテクニックにこだわった一時的に収入があるサイトと、一生使える売るテクニックを使って出来た継続的に収入があるサイト、どちらが良いですか?

 

<戦略的に稼ぐアフィリエイトサイト作成テクニックのQ & A>

Q: 「購入後のサポートはありますか?」

A: 購入者限定メール会員にて、ネットビジネスに役立つ情報を配信しております。また、随時質問をメールで受け付けています。

Q: 「ネットに関する知識はどの程度必要ですか?」

A: インターネットが使えて、簡単なホームページが作成できる知識があれば、このノウハウを使いこなすことができます。

Q: 「いつ利益が上がりますか?」

A: 初めからアフィリエイトサイトを運営している方であれば、実行してすぐに売上が上がる人もいれば、1からサイトを作成していく人であれば時間もかかることもありますので、一概には言えません。ちなみに利益が確実に上がることを保証したものではありません。

Q: 「このノウハウで最も価値のあることって何ですか?」

A: 一生使うことができるマーケティングの鉄則テクニックを手に入れられることだと思います。商品やサービスを売る商売においては、稼ぐ為のテクニックが身に付く内容になっております。

 


豪華特典付き

特典1

アフィリエイトリンクだとバレない3重の仕掛け

訪問客に「アフィリエイトで金儲けしようとしているな!?」バレてしまっては、売上も減少してしまいます。そこで、アフィリエイトリンクだと気付かれにくくするテクニックを紹介します。 PDFファイル 全10ページ

 

特典2

購入者限定メール会員永久無料

評論家のノウハウやテクニックではありません。私が日々行なうビジネスにおいて、実践することで効果が得られたノウハウやテクニックを、無料で購入者だけに配信。メールを通じて質問の受付や情報交換も行なっております。

 

特典3

無料アップデート

ノウハウが新たに追加、更新された場合に最新版を無料で提供致します。

 

特典4

購入者限定割引

このノウハウ製作者は現在、インターネットマーケティング、セールスライティング、WEBカラーコンサルティング、SEO・SEMコンサルティングなどのプロとして日々勉強しながら、会社を運営しています。

以上のようなスキルを実際に活用して、結果が出たノウハウやテクニックを今回の「戦略的に稼ぐアフィリエイトサイト作成テクニック」のような形で、ネットビジネスを行なっている方々へ提供していくことを考えております。

そこで、新たなノウハウ・テクニック商材が発売されましたら、購入者にはHP上で表示されている、通常価格または限定値下げ価格よりもさらに値下げをした価格にて提供させて頂きます。

 

特典5

SEOノウハウ5冊セット

seoノウハウ

●アルゴリズムに左右されないSEO対策の基本

多くの人はアルゴリズムの変化を恐れているアルゴリズムの変化によって順位が変動してしまうからだ。

ではアルゴリズムによって変化しないページの基本的な構造図、作成方法を解説。

また、基本的なタグ構造、HTML構造などSEOの基本中の基本をここで学ぶ事が出来る。

●ブログとSEOロングテール戦略

ブログがなぜSEO対策に有効なのか?どのブログがSEOにとって強力な効果をもたらすのか?

ブログの最大の利点はSEOロングテール戦略に非常に優れている点だ。

メジャーなキーワードで上位を目指すよりライバルがいない多数のキーワードで上位表示する事がどれほど大切か?また、ブログロングテール戦略の詳細を解説する。

●更に上位表示する為のテクニック集

ここで解説されている方法を実践することによりより高度なHTML作成方法や検索エンジンの動きに準じた方法によりより高度なSEO対策が可能になる。

これを読めば深い部分のSEOノウハウを習得することができる。

メジャーキーワードSEOでもロングテール戦略SEOでも可能な限り上位に表示するノウハウ。

●どのようにして有効な被リンクを得るか

知っていますか?最近の検索エンジンは関連のないページとの大量の相互リンクを嫌う。

SEO関連の書籍には”できるかぎり多数のページと相互リンクしましょう”とありますが、これはもう古い過去のノウハウだ。

どうすれば効果的な被リンクを得る事が出来るのかをここで解説している。

●SEO最新情報

ここには極秘SEO情報が記載されている。

5つのレポートの中で最も重要な部分だ。

基本的に最新のSEO情報という物は日本で得ることはできない、アメリカから得た最新情報をここに記載してある。


戦略的に稼ぐアフィリエイトサイト作成テクニック

「戦略的に稼ぐアフィリエイトサイト作成テクニック」
PDFファイル全120ページ

「 アフィリエイトの秘密兵器フルパッケージ」
アフィリエイト支援ツール14アイテム

お申し込み方法
お支払いはクレジットカードまたは銀行振り込みまたは郵便振替になります。

お支払方法

      通常価格                 限定特別価格

24,800 → ¥16,800

今すぐご購入の方はこちらから

※今すぐのご購入をお勧めします。販売予定人数に達しましたら、予告なしに値上げ致しますので、ご了承下さい。

•  ダウンロードについて

この商材はPDFファイルのダウンロードになります。

購入する前に、まず下記のPDFをダウンロードして中身が見れるかご確認下さい。

http://afsenryaku.web.fc2.com/test.pdf

 


 

たとえ今は収入がなくても、何人もの購入者が収入を得られています

<購入者の声> ※頂いた感想から内容を抜粋、まとめております

・男性 Mさん

ノウハウ通りにHPを作り直しました。今まで毎月1万程のアフィリエイト報酬が、たった一週間で1万円になりましたよ。嬉しくなってメールしてます。ありがとうございました。

・女性 Tさん

商品を売るってことがどういうことかよく分かりました!アフィリエイト商品を売るのはもう怖くないって感じです。私は今度このノウハウを使ってドロップシッピングサイトを作成するつもりです。良かったらドロップシッピングの方でアドバイスもらいたいです。

・男性 Sさん

利益は上がりました。ただ、この方法が多くの人に知られてしまい、利益の削り合いにならないか不安です。可能でしたら早急な価格値上げか限定数を決めて頂きたいです。宜しくお願いします。

・男性 Tさん

正直、爆発的に稼ぐといったノウハウではないですよね。ちょっとそれを期待していたので、ノウハウを読んだ時の衝撃みたいなものは正直ありませんでした。でもさすがに社長さんなだけあって、お客さんの行動心理を理解されているなぁと思いました。今後に役立つ良いヒントはたくさん頂けましたよ。お互い頑張っていきましょう。

・女性 Aさん

ありがとうございます!自分でもビックリするくらいコンバージョン率が上がりました!今月もう6パーセントです!アクセス数は少なくても本当に利益って出るんですね!今はアクセスアップを目指しています。

・男性 Kさん

似たような情報商材はたくさん買いましたが、今までのノウハウは詐欺まがいだったり、実現が不可能であったり、一時的にしか効果がないノウハウでした。しかし、今回は本当に良い買い物をしたと実感しております。小手先のテクニックだけでは売れないということがよく分かりました。

・男性 Nさん

びっくりです!このマニュアルの通りにサイトを変更したら、商材が今までの5、6倍売れまくってますよ!毎日の売上確定をチェックするのが楽しくて仕方ありません。あまり多くの人に同じことをやられたくないので、5万円くらいに値上げしてもらいたいです。

・男性 Mさん

とても良い情報ありがとうございました。正直、今まで1,980円程の安いアフィリエイト情報商材をたくさん買っていましたが、満足できるものがありませんでした。しかし、戦略的に稼ぐアフィリエイトサイト作成テクニックは私にとっては始めて満足できました。

 

以上が「戦略的に稼ぐアフィリエイトサイト作成テクニック」の説明でした。

 


 

 

なんと!アフィリエイト支援ツールをプラス!

ここから「アフィリエイトの秘密兵器フルパッケージ 14アイテムセット」の説明をさせて頂きます。

 

アフィリエイトの秘密兵器 フルパッケージ

「14アイテムセット」その中身とは!?

アフィリエイトも定着し、色々なノウハウ情報も容易に手に入るようになりました。

そして今やネットビジネスツールが全盛期を迎えています。 戦略・ノウハウがあって武器が揃えば「鬼に金棒!」ですね そんなアナタのビジネスを強力にバックアップするアイテムの数々を揃えました!

こんな事が技術を持たないネット初心者でも簡単に出来てしまいます。

マーケティングを行い見込み客(ハウスリスト)を大量に集める

プロ並みのWEBページを作成して、訪問者の心をキャッチする

ブログ・HPへのトラフィック誘導を増やしサイトアクセスを増大させる仕組みを作る

メルマガ読者を瞬時に大量に増やす仕掛けを作る

成約率の高いページを作り、収入アップをする

リンククリック率を飛躍的に伸ばす

知らない内にアフィリエイト収入が勝手に増えてしまう

効果的なパッケージ商品を創れる

全てを使いこなせば、アナタもこうなれるかも!?

ツールを使いこなして収入を10倍にしよう

ネットマーケティングを6倍加速する自動ツール集(6アイテム)

●メール自動一斉配信ソフト 集めた顧客リストに対してワンタッチで メールを一斉送信出来ます。
●オートステップメール配信ソフト 登録のあったアドレスに対して あらかじめ設定した複数のセールスプロモーションストーリーを順番に自動配信します。
●メール監視自動転送ソフト 大事なメールだけキーワード設定で 携帯・その他アドレスに自動転送出来ます。
●SEO効果確認ソフト サイトで色々なSEO対策を講じた成果 (検索順位)をワンタッチ・一目で確認できます。 またYahooに認識されているサイトの被リンク数・ページ数も分かりますから ライバルサイトのチェックも可能。 (Yahoo検索のみ対応)
●アフィリエイトコード変換ソフト アドレスバーに表示されるアフィリエイトコード等、長いURLを任意のURLに簡単変換出来ます。 これでアフィリエイトだと悟られずにリンク誘導出来ます。
●URL短縮ツール Tinyではもう誰もクリックしてくれません。オリジナルURLでアフィリエイトリンクを短縮します。

(動作環境: Win−XP・2000 )
勿論全て詳しく書かれた図解取扱説明書付きですから、どなたでも簡単に使う事が出来ます。
*海外のツールではありません。日本語表記です。*

今の主流はメール・メルマガマーケティングです。 いわゆる“One to Oneマーケティング”というモノですね!またブログやHPにおいても、アフィリエイトと思われるとクリックして貰えません。

ネットビジネスを戦う上で、武器は多く持っておかないとなかなか結果を出せない時代です。

○ 懸賞や無料レポートでアドレス集めても、セールスメールを配信出来なければ仕方ありません

メール一斉配信ASPで行うと1通当たり0.5円くらいはします。

1万通出せば1回で5千円ですね・・・・

○ アナタは月に何回衝動買いをしますか?

何度もしないですよね!?

1度の告知ではなかなか注文は取れないからオートステップメールで継続的にアプローチする必要があります。成果は抜群ですよ♪

○ 受信箱がスパムで一杯になって、大事なメールが埋もれてしまい分からなかった・・・・

こんな事が無い様に大切なメールだけは、別に瞬時に受け取れるよう転送しましょう。

○ SEO対策って目に見えないから成果が分かり辛いです。

これを使えば一目で把握してライバルサイト対策も出来ます。

○ アフィリエイトコード剥き出しでは、もはや誰もクリックしてくれません。

数年前ならいざ知れず、今はアフィリエイトリンクは敬遠されます。アフィリエイトリンクをクリックすると、サイトに飛ぶ前にアフィリコードがアドレスバーに表示されてしまいますね。

これではせっかく独自ドメイン取ってもサイトの信用が得られません。

バレバレです・・・・

ところが記事で紹介したリンクでいきなり企業やショップのURLが表示されたらどうでしょう!?純粋な感想や親節無利益な紹介と思われ、サイト信用は増して成約率も上がるハズです♪

○ Tinyはあまりにも有名になりすぎました。

メールで商品・サービスを紹介してもタイニーリンクでは誰もクリックしません。自分のURLで自己商品・紹介サービスであることをアピールしなくては駄目です。

色々な問題を難なく解決する優れモノ達です。

これらのツールで効率良く大切な時間を使って、収入アップを図る事が出来ます。

え、 まだ物足りないですか?

そう思って更なる強力ツールも多数ご用意してあります^^

まだまだ続きますよ〜!

ブログもそうですが、販売ページも素人丸出しでは説得力に欠けてしまいますね。しかし自分で全て作成するとなるとかなり大変です。

そこで活躍するのがプロ使用のテンプレートです。

WEBサイト作成にとっても役立ち、他との差別化も図れる(5アイテム)

 

●プロ使用のWEBページテンプレート

webページテンプレート   webページテンプレート

シンプルなモノからCSSを駆使した本格派ページまで、

その数356種類もご用意しました!

また、それぞれのWEBデザインパーツも組み合わせれば 星の数ほどのバリエーションを組めるWEBサイト制作が可能です。

 

 

●サイトに命を吹き込む“フラッシュバナー・イントロ”

動きのあるWEBページは訪問者を飽きさせず、注意を引き付けます。

フラッシュバナー123種の他、静的画像バナーも99種類あります。

 

 

●お気に入りを目立たせて

              サイトアクセスを促すツール

“ファビコン”と言います。

ブラウザーのお気に入りを開いた時に、通常はブラウザーマークが表示されますが これをオリジナルのアイコンを作って目立たせる事が出来ます。

ファビコン

ムービー設置・作成マニュアルもお付けしますので簡単に出来ます。

 

 

●サイト上でムービー動画や音声ファイルを

再生させるオブジェクト・コードを自動作成するツール

とっても簡単ですが、一応作業マニュアル(PDF)もお付けします。

 

 

●特定したサイトの画像を

          一括ダウンロード・格納するソフト

サイト作成に豊富な画像は有った方が良いに決まってます。

任意のURLを指定して画像を一括ダウンロードして利用していただけます。

*著作権には充分ご注意ください*

 

どうです!?

アナタのWEBサイトが一気にプロフェッショナル・ネットショップに変貌するでしょう!

webテンプレート

プロ使用の WEBページテンプレート356種

外注したのかと思える程、素晴しい仕上がりのサイトが パーツの組み合わせによって無数に作成可能です。

ライバルに差をつけれます。

フラッシュバナーイントロ

サイトに命を吹き込む
“フラッシュバナー・イントロ” 222種

活き活きとしたサイト作成には欠かせません。

また見た目のグレードもグ〜ンとアップします!

◆ テキスト説明付き

ファビコン・クリエイター

ファビコン・クリエイター

アナタのサイトお気に入りをお洒落に演出して 目立たせてファンを作り、サイトアクセスを増大させます。

◆ ビデオ解説付き

音声動画再生表示コード自動作成ツール

音声動画再生表示コード 自動作成ツール

サイトに写真を掲載すると、安心感を与えますよね。

そこに挨拶やメッセージ等加えれば効果3倍増です!

◆ PDFマニュアル付き

Web画像一括ダウンロードソフト

WEB画像一括ダウンロードソフト

多くのWEB素材を集めてサイトバリエーションを組み 飽きのこないないサイト作りを目指しましょう!

◆ ビデオ解説付き

色々なツール・ソフトでネット収入を存分に増やしてください。

企業のWEBショップのような素晴らしいサイトが出来上がると良いですね^^

「でも綺麗なサイトを作っても、売れなくては仕方無い・・・・」

「どうやったらサイトからネット収入が取れるのか分からないと意味無いんじゃないの?」

それもその通りです。

でもそこまで説明するとなると 数十万円する「ネットビジネス学校」を開業するしか無いですねぇ〜

「・・・・・・・・・・・・」

分かりました、もうひと肌脱ぎましょう!(^^)

今度は本当に凄いですよ!

最後の極め付け“アフィリエイターの秘密兵器”はこれっ!(3アイテム)

合計15,580円相当

たったこの3アイテムで、このノウハウの限定販売価格14,800円を上回ってますが^^;

アフィリエイターの秘密兵器

●アフィリエイトの秘密兵器(クッキー自動持ち帰り)

5,800円相当

“クッキー”というのをご存じですか?

各ASPではサイト訪問者を判別する為に誰が訪れたのかが 分かる仕組みになっています。

そして最初に誘導した方のサイトコードが記録され、その記録を元に報酬の支払いを行います。

この“クッキー”には有効期限が定められておりASPのよって30日〜90日の間に再訪問しても 最初の誘導者に報酬権利が与えられます。アフィリエイトはこのクッキーを踏ませる事に他なりません。

また「楽天」や「ビッダーズ」などのショッピングモールは、紹介した商品以外の購入実績でも認められます。

いかに早く誘導出来るかで収入は“月とスッポン”の差なんですね!

この“クッキー”をサイト訪問者に自動的に仕組んでしまうという、何とも恐ろしい秘密兵器です!

どういう事かお分かりですよね?

アナタのサイト訪問者が何処か別のサイトで買い物をした場合でも、全てアナタの収入になる可能性があるのです!

 

 

●インパクト・ポップアップメーカー

3,980円相当

ポップアップメーカー      ポップアップメーカー

もはや「ポップアップウィンドゥ」や「ホパーウィンドゥ」は皆、慣れてしまって効果が薄れてしまいました。

デザイン豊かな貼り紙式ですから目立ちますね!

アナタのサイトに来た人が、まず最初にこの「お知らせメモ」をクリックしてくれたらどうなると思いますか!

お買い得情報やビジネス速報を広めるのに非常に高い効果が望めます。

また最近はポップアップウィンドルなどはブラウザーでブロックされて表示されませんが、このソフトは最新のインターネットエクスプローラーでもブロックされません!

◆ 取扱いビデオ説明ガイドもお付けします

(注)この製品は一般ウェブサイト(HP)とMT(ムーバブルタイプ)でご利用ください。HTMLファイルに作成したインパクトポップアップをインストールする形式ですので、無料ブログサイト等では使えないケースが多々あります。

 

 

●3DパッケージBOX・e-ブックカバー作成ツール

5,800円相当

e-ブックカバー作成ツール       e-ブックカバー作成ツール

↑このような「e-book カバー」や「3Dボックスサンプル」が作成できます。

今や情報も無料で沢山収集出来ます。

それに大きな役割を果たしているのが“無料レポート”この無料レポートの価値を最大限に演出するのが「e-book カバー」や「3Dボックスサンプル」です。

このブックカバー・3D イメージパッケージを簡単に作成できるツールです。

サンプルも付けていますし、直ぐにでもオリジナル商品を完成出来ます。色々なプロモーション活動を強力にバックアップしてくれる優れモノです!

やっぱりビジュアル的見た目は大切ですからね。これだけで単価アップも可能になるでしょう。

 

<アフィリエイトの秘密兵器 フルパッケージ 14アイテムセットのQ & A>

Q: 「ネット初心者なんですが、使えますか?」

A: 初心者の度合いにも依りますので一概にお応えできませんが特別な知識は必要ありません。HTMLが読めれば問題無いでしょう。

Q: 「PCの型が古いのですが大丈夫ですか?」

A: Win2000以上のバージョンであれば使えます。(マックユーザーの方は申し訳ありません)

Q: 「収入が取れるサポートをしてくれますか?」

A: 当方はあくまでもツールを販売しているサイトです。ビジネスサポートはお受けいたしかねます。

Q: 「返品は出来ますか?」

A: ツール販売(物販)ですが、再販権をお付けしたコンテンツ商品になりますので著作権に基付きクーリングオフは適用されません。返品はお受け致し兼ねます。

Q: 「どのツールが一番効果がありますか?」

A: アナタのネットマーケティングに必要と思うモノをお使いください。有って無駄なモノはありませんが、人それぞれですから・・・即効性が高いのは最後の秘密兵器3点セットでしょう。

 

マーケティングツール
6アイテム
WEBサイト作成ツール
5アイテム
アフィリエイトの秘密兵器
3アイテム
メール自動
一斉配信ソフト
プロ使用のWEBページ
テンプレート356種
アフィリエイトの秘密兵器
クッキー自動持ち帰りソフト
オートステップメール
配信ソフト
フラッシュバナー・
イントロ222種
インパクト・ポップアップメーカー
メール監視自動転送ソフト ファビコンクリエイター 3DパッケージBOX・ 
e-ブックカバー作成ツール
SEO効果確認ソフト 音声動画再生表示コード
自動作成ツール
 
アフィリエイトコード
変換ソフト
WEB画像
一括ダウンロードソフト
 
URL短縮ツール   合計14アイテム再販権付き

 

以上、説明した14アイテムは全て再販権付きです!

(※ただし「戦略的に稼ぐアフィリエイト作成テクニック」には再販権はありません。購入したあなただけのものです。コピー、転売は禁止ですのでご注意下さい。)

これをリセールライトと言います。

つまりアナタは、この14種類のツールを幾らで売っても良いのですね♪

ツールを使ってネットビジネスで収入を得て、更にツールを売って稼ぐことも出来るのです。

ネット収入に直結する14種類ものツールは、自分で使用しても利益を生みますし、販売しても更なる利益をもたらします。

ネットでビジネスをしようという方が、14種類のツールを使ってアフィリエイトして、更にツール販売して購入資金を回収出来ない訳がないですよね!?

それどころか、一体幾らの収益を生み出す可能性があるのか想像してください。

セット1万円で売ればそれだけで多く利益が出ますし、バラ売り¥1000にしてもOKです。

何よりクッキー機能でアナタ自身のアフィリエイト収入も上がりますし、他ツールを使ったネットマーケティングでも大きな収益が見込めます。

数万円どころじゃないですよ!

これでどんな初心者の方でも、簡単に最新ネットマーケティングを実践して大きな収入を得ることが出来るでしょう。

それほど簡単なオファー(ご提案)です。是非、今すぐにでも始めて利益を得てください。

以上「戦略的に稼ぐアフィリエイトサイト作成テクニック+アフィリエイトの秘密兵器フルパッケージ 14アイテムセット」の紹介でした。


戦略的に稼ぐアフィリエイトサイト作成テクニック

「戦略的に稼ぐアフィリエイトサイト作成テクニック」
PDFファイル全120ページ

「 アフィリエイトの秘密兵器フルパッケージ」
アフィリエイト支援ツール14アイテム(再販権付き)

お申し込み方法
お支払いはクレジットカードまたは銀行振り込みまたは郵便振替になります。

お支払方法

      通常価格                 限定特別価格

24,800 → ¥16,800

今すぐご購入の方はこちらから

※販売予定人数に達しましたら、予告なしに値上げ致しますのでご了承下さい。

•  ダウンロードについて

この商材はPDFファイルのダウンロードになります。

購入する前に、まず下記のPDFをダウンロードして中身が見れるかご確認下さい。

http://afsenryaku.web.fc2.com/test.pdf

 

無料プレゼント実施中!

キャッチコピーテンプレート1つを無料でプレゼントしております。

こちらからご応募下さい

inserted by FC2 system