戦略的に稼ぐアフィリエイトサイト作成テクニック+アフィリエイトの秘密兵器+豪華特典

アフィリエイトの秘密兵器

「13アイテムセット」その中身とは!?

アフィリエイトも定着し、色々なノウハウ情報も容易に手に入るようになりました。

そして今やネットビジネスツールが全盛期を迎えています。 戦略・ノウハウがあって武器が揃えば「鬼に金棒!」ですね そんなアナタのビジネスを強力にバックアップするアイテムの数々を揃えました!

こんな事が技術を持たないネット初心者でも簡単に出来てしまいます。

マーケティングを行い見込み客(ハウスリスト)を大量に集める

プロ並みのWEBページを作成して、訪問者の心をキャッチする

ブログ・HPへのトラフィック誘導を増やしサイトアクセスを増大させる仕組みを作る

メルマガ読者を瞬時に大量に増やす仕掛けを作る

成約率の高いページを作り、収入アップをする

リンククリック率を飛躍的に伸ばす

知らない内にアフィリエイト収入が勝手に増えてしまう

効果的なパッケージ商品を創れる

全てを使いこなせば、アナタもこうなれるかも!?

ツールを使いこなして収入を10倍にしよう

ネットマーケティングを6倍加速する自動ツール集(6アイテム)

●メール自動一斉配信ソフト 集めた顧客リストに対してワンタッチで メールを一斉送信出来ます。
●オートステップメール配信ソフト 登録のあったアドレスに対して あらかじめ設定した複数のセールスプロモーションストーリーを順番に自動配信します。
●メール監視自動転送ソフト 大事なメールだけキーワード設定で 携帯・その他アドレスに自動転送出来ます。
●SEO効果確認ソフト サイトで色々なSEO対策を講じた成果 (検索順位)をワンタッチ・一目で確認できます。 またYahooに認識されているサイトの被リンク数・ページ数も分かりますから ライバルサイトのチェックも可能。 (Yahoo検索のみ対応)
●アフィリエイトコード変換ソフト アドレスバーに表示されるアフィリエイトコード等、長いURLを任意のURLに簡単変換出来ます。 これでアフィリエイトだと悟られずにリンク誘導出来ます。
●URL短縮ツール Tinyではもう誰もクリックしてくれません。オリジナルURLでアフィリエイトリンクを短縮します。

(動作環境: Win−XP・2000 )
勿論全て詳しく書かれた図解取扱説明書付きですから、どなたでも簡単に使う事が出来ます。
*海外のツールではありません。日本語表記です。*

今の主流はメール・メルマガマーケティングです。 いわゆる“One to Oneマーケティング”というモノですね!またブログやHPにおいても、アフィリエイトと思われるとクリックして貰えません。

ネットビジネスを戦う上で、武器は多く持っておかないとなかなか結果を出せない時代です。

○ 懸賞や無料レポートでアドレス集めても、セールスメールを配信出来なければ仕方ありません

メール一斉配信ASPで行うと1通当たり0.5円くらいはします。

1万通出せば1回で5千円ですね・・・・

○ アナタは月に何回衝動買いをしますか?

何度もしないですよね!?

1度の告知ではなかなか注文は取れないからオートステップメールで継続的にアプローチする必要があります。成果は抜群ですよ♪

○ 受信箱がスパムで一杯になって、大事なメールが埋もれてしまい分からなかった・・・・

こんな事が無い様に大切なメールだけは、別に瞬時に受け取れるよう転送しましょう。

○ SEO対策って目に見えないから成果が分かり辛いです。

これを使えば一目で把握してライバルサイト対策も出来ます。

○ アフィリエイトコード剥き出しでは、もはや誰もクリックしてくれません。

数年前ならいざ知れず、今はアフィリエイトリンクは敬遠されます。アフィリエイトリンクをクリックすると、サイトに飛ぶ前にアフィリコードがアドレスバーに表示されてしまいますね。

これではせっかく独自ドメイン取ってもサイトの信用が得られません。

バレバレです・・・・

ところが記事で紹介したリンクでいきなり企業やショップのURLが表示されたらどうでしょう!?純粋な感想や親節無利益な紹介と思われ、サイト信用は増して成約率も上がるハズです♪

○ Tinyはあまりにも有名になりすぎました。

メールで商品・サービスを紹介してもタイニーリンクでは誰もクリックしません。自分のURLで自己商品・紹介サービスであることをアピールしなくては駄目です。

色々な問題を難なく解決する優れモノ達です。

これらのツールで効率良く大切な時間を使って、収入アップを図る事が出来ます。

え、 まだ物足りないですか?

そう思って更なる強力ツールも多数ご用意してあります^^

まだまだ続きますよ!

ブログもそうですが、販売ページも素人丸出しでは説得力に欠けてしまいますね。しかし自分で全て作成するとなるとかなり大変です。

そこで活躍するのがプロ使用のテンプレートです。

WEBサイト作成にとっても役立ち、他との差別化も図れる(5アイテム)

●プロ使用のWEBページテンプレート

webページテンプレート   webページテンプレート

シンプルなモノからCSSを駆使した本格派ページまで、

その数356種類もご用意しました!

また、それぞれのWEBデザインパーツも組み合わせれば 星の数ほどのバリエーションを組めるWEBサイト制作が可能です。

●サイトに命を吹き込む“フラッシュバナー・イントロ”

動きのあるWEBページは訪問者を飽きさせず、注意を引き付けます。

フラッシュバナー123種の他、静的画像バナーも99種類あります。

●お気に入りを目立たせてサイトアクセスを促すツール

“ファビコン”と言います。

ブラウザーのお気に入りを開いた時に、通常はブラウザーマークが表示されますが これをオリジナルのアイコンを作って目立たせる事が出来ます。

ファビコン

ムービー設置・作成マニュアルもお付けしますので簡単に出来ます。

●サイト上でムービー動画や音声ファイルを再生させるオブジェクト・コードを自動作成するツール

とっても簡単ですが、一応作業マニュアル(PDF)もお付けします。

●特定したサイトの画像を一括ダウンロード・格納するソフト

サイト作成に豊富な画像は有った方が良いに決まってます。

任意のURLを指定して画像を一括ダウンロードして利用していただけます。

*著作権には充分ご注意ください*

 

どうです!?

アナタのWEBサイトが一気にプロフェッショナル・ネットショップに変貌するでしょう!

webテンプレート

プロ使用の WEBページテンプレート356種

外注したのかと思える程、素晴しい仕上がりのサイトが パーツの組み合わせによって無数に作成可能です。

ライバルに差をつけれます。

フラッシュバナーイントロ

サイトに命を吹き込む
“フラッシュバナー・イントロ” 222種

活き活きとしたサイト作成には欠かせません。

また見た目のグレードもグ〜ンとアップします!

◆ テキスト説明付き

ファビコン・クリエイター

ファビコン・クリエイター

アナタのサイトお気に入りをお洒落に演出して 目立たせてファンを作り、サイトアクセスを増大させます。

◆ ビデオ解説付き

音声動画再生表示コード自動作成ツール

音声動画再生表示コード 自動作成ツール

サイトに写真を掲載すると、安心感を与えますよね。

そこに挨拶やメッセージ等加えれば効果3倍増です!

◆ PDFマニュアル付き

Web画像一括ダウンロードソフト

WEB画像一括ダウンロードソフト

多くのWEB素材を集めてサイトバリエーションを組み 飽きのこないないサイト作りを目指しましょう!

◆ ビデオ解説付き

色々なツール・ソフトでネット収入を存分に増やしてください。

企業のWEBショップのような素晴らしいサイトが出来上がると良いですね^^

「でも綺麗なサイトを作っても、売れなくては仕方無い・・・・」

「どうやったらサイトからネット収入が取れるのか分からないと意味無いんじゃないの?」

それもその通りです。

でもそこまで説明するとなると 数十万円する「ネットビジネス学校」を開業するしか無いですねぇ〜

「・・・・・・・・・・・・」

分かりました、もうひと肌脱ぎましょう!(^^)

最後の極め付け“アフィリエイターの秘密兵器”はこれっ!(2アイテム)

合計9,780円相当

●インパクト・ポップアップメーカー

3,980円相当

ポップアップメーカー      ポップアップメーカー

もはや「ポップアップウィンドゥ」や「ホパーウィンドゥ」は皆、慣れてしまって効果が薄れてしまいました。

デザイン豊かな貼り紙式ですから目立ちますね!

アナタのサイトに来た人が、まず最初にこの「お知らせメモ」をクリックしてくれたらどうなると思いますか!

お買い得情報やビジネス速報を広めるのに非常に高い効果が望めます。

また最近はポップアップウィンドルなどはブラウザーでブロックされて表示されませんが、このソフトは最新のインターネットエクスプローラーでもブロックされません!

◆ 取扱いビデオ説明ガイドもお付けします

(注)この製品は一般ウェブサイト(HP)とMT(ムーバブルタイプ)でご利用ください。HTMLファイルに作成したインパクトポップアップをインストールする形式ですので、無料ブログサイト等では使えないケースが多々あります。

●3DパッケージBOX・e-ブックカバー作成ツール

5,800円相当

e-ブックカバー作成ツール       e-ブックカバー作成ツール

↑このような「e-book カバー」や「3Dボックスサンプル」が作成できます。

今や情報も無料で沢山収集出来ます。

それに大きな役割を果たしているのが“無料レポート”この無料レポートの価値を最大限に演出するのが「e-book カバー」や「3Dボックスサンプル」です。

このブックカバー・3D イメージパッケージを簡単に作成できるツールです。

サンプルも付けていますし、直ぐにでもオリジナル商品を完成出来ます。色々なプロモーション活動を強力にバックアップしてくれる優れモノです!

やっぱりビジュアル的見た目は大切ですからね。これだけで単価アップも可能になるでしょう。

 

<アフィリエイトの秘密兵器 フルパッケージ 13アイテムセットのQ & A>

Q: 「ネット初心者なんですが、使えますか?」

A: 初心者の度合いにも依りますので一概にお応えできませんが特別な知識は必要ありません。HTMLが読めれば問題無いでしょう。

Q: 「PCの型が古いのですが大丈夫ですか?」

A: Win2000以上のバージョンであれば使えます。(マックユーザーの方は申し訳ありません)

Q: 「収入が取れるサポートをしてくれますか?」

A: 当方はあくまでもツールを販売しているサイトです。ビジネスサポートはお受けいたしかねます。

Q: 「返品は出来ますか?」

A: ツール販売(物販)ですが、再販権をお付けしたコンテンツ商品になりますので著作権に基付きクーリングオフは適用されません。返品はお受け致し兼ねます。

Q: 「どのツールが一番効果がありますか?」

A: アナタのネットマーケティングに必要と思うモノをお使いください。有って無駄なモノはありませんが、人それぞれですから・・・即効性が高いのは最後の秘密兵器3点セットでしょう。

 

マーケティングツール
6アイテム
WEBサイト作成ツール
5アイテム
アフィリエイトの秘密兵器
2アイテム
メール自動
一斉配信ソフト
プロ使用のWEBページ
テンプレート356種
インパクト・ポップアップメーカー
オートステップメール
配信ソフト
フラッシュバナー・
イントロ222種
3DパッケージBOX・ 
e-ブックカバー作成ツール
メール監視自動転送ソフト ファビコンクリエイター  
SEO効果確認ソフト 音声動画再生表示コード
自動作成ツール
 
アフィリエイトコード
変換ソフト
WEB画像
一括ダウンロードソフト
 
URL短縮ツール   合計13アイテム再販権付き

 

以上、説明した13アイテムは全て再販権付きです!

(※ただし「戦略的に稼ぐアフィリエイト作成テクニック」及び特典には再販権はありません。購入したあなただけのものです。コピー、転売は禁止ですのでご注意下さい。)

これをリセールライトと言います。

つまりアナタは、この13種類のツールを幾らで売っても良いのですね♪

ツールを使ってネットビジネスで収入を得て、更にツールを売って稼ぐことも出来るのです。

ネット収入に直結する13種類ものツールは、自分で使用しても利益を生みますし、販売しても更なる利益をもたらします。

ネットでビジネスをしようという方が、13種類のツールを使ってアフィリエイトして、更にツール販売して購入資金を回収出来ない訳がないですよね!?

それどころか、一体幾らの収益を生み出す可能性があるのか想像してください。

セット1万円で売ればそれだけで多く利益が出ますし、バラ売り¥1000にしてもOKです。

何よりクッキー機能でアナタ自身のアフィリエイト収入も上がりますし、他ツールを使ったネットマーケティングでも大きな収益が見込めます。

これでどんな初心者の方でも、簡単に最新ネットマーケティングを実践して大きな収入を得ることが出来るでしょう。

それほど簡単なオファー(ご提案)です。是非、今すぐにでも始めて利益を得てください。

 

戦略的に稼ぐアフィリエイト作成テクニックに戻る

 

inserted by FC2 system